オタクになりたいおっさんのブログ

もうすぐアラフォー、不動産屋の営業マンです。文章力に乏しいですが、どうぞお付き合いください。

ハマっているソシャゲー

 

今年の初めから始めたのが「逆転オセロニア」です。

もともと頭を使うゲームがとにかく苦手で、リリース当時から知っていましたが、

オセロというだけでやっていませんでした。

リセマラが趣味というくらいゲームを落としてリセマラしてはやめ、繰り返していました。

その一環で始めたのがオセロニアでした。

これもリセマラに苦労しましたが、最初は絵だけでアンドロメダで行こうとリセマラを繰り返してゲットしましたが、後にアズリエルと言う存在を知りさらにリセマラをしてゲットし継続中です。

アズリエルは進化前の絵が好きです。

f:id:k-matsutarosu:20170507015745j:plain

オセロが苦手でも戦略次第で戦況をひっくりかえせるのとデッキ作成は非常に楽しく、

対戦も対人でできるのも魅力です。

ハマり過ぎて最近モンストがログインだけになりがちです。

もう少し強くなったら戦友募集なんかもしていきたいです。

まだまだ伸びるゲームだと思うので、ぜひ一度初めて見てほしいゲームです。