オタクになりたいおっさんのブログ

もうすぐアラフォー、不動産屋の営業マンです。文章力に乏しいですが、どうぞお付き合いください。

ようやく2回目の更新。

ようやく2回目の更新しました。

とりあえず毎日書いていければと思うのですが、なんせ文章力ないせいか、更新がおっくうになっしまい至ります。

ブログを始めたきっかけというのは、もちろん稼ぎたいという下心満載の気持ちはありきなんですが、ブログ更新を通して情報発信をしていきたと思っているのですが、

アニメであったり、仮面ライダーであったり、ゲーム等好きなものはたくさんありますが、人に伝えるにはあまりにも知識が浅い。

今、この記事を書きながらも最近ハマっているバンドリの曲を聞きながら書いているのですが、これもまた詳しいわけではないです。ちなみに有咲押しです。

自分は30歳過ぎてバンドリハマった毎朝8時に仮面ライダー見たりしてますが、同い年くらいの人やそれ以外の人でも、周りにはなかなか言えないが、実はアニメとかが好きな潜在的オタクの人はたくさんいるのではないかと思います。

何を言いたいか分からなくなってきましたが、まだ練習のつもりで書いてます。

しばらくは好き勝手に書いていこうと思っていますが、このブログを通していろんなものに興味を持ち、いろんな情報をお伝えできるようになるために頑張ろうと思います。

では、また。